• 締切済み

TZR50に4EUエンジン乗せてます!

失礼します。 自分はTZR50に4EUのエンジンを載せているのですが、1速、2速まではパワーバンドにいれて走ることはできるのですが3速の8000回転頃パワーバンドに入る前に頭打ちしてしまいます。キャブOHしたのですが症状は変わりません。これはCDiの不良の症状なのでしょうか?

みんなの回答

• abcd001
回答No.5

となるとスピードリミッターかも

• abcd001
回答No.4

3速8000回転のとき速度は?

mtzw430K
質問者

補足

40〜50くらいですかね、

• CBGB109
回答No.3

CDI不調のような気がしますので、交換してみると良いです。

• agehage
回答No.2

補足みました 少し濃いかもしれませんね ニードルの一つ下げてみましょう 可能ならメインジェットも下げてみたいですね

• agehage
回答No.1

全開走行してプラグの色を見てみましょう

mtzw430K
質問者

補足

上までカチ回してプラグ見たら真っ黒まで行かない焦茶色でした。濡れてはなかったのでまぁまぁいい色だと思うんですが、。