• ベストアンサー

CENELECの規格書の入手方法

電磁界に関するENシリーズの規格書を購入したいのですが,洋書でかつ,特殊なため一般の本屋にはありませんでした。入手方法をご存知の方,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinebrook
回答No.1

規格番号が判っていれば、日本規格協会で入手できると思います。 過去に、私もEN規格を含む多くの規格文書を規格協会から入手しました。 すべての規格番号を保有しているかどうかは判りませんが、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jsa.or.jp/
hieken
質問者

お礼

さっそく,問い合わせをしまして ただいま返答待ちの状態です。 ご回答ありがとうございました。

hieken
質問者

補足

購入できることになりました。 重ねてお礼申し上げます。