• ベストアンサー

仕事で疲れている彼を癒してあげるには?

私は、安らげる女を目指しています。 今、実行していることは、仕事のグチや悩みを、 手を握って「うん、うん」って黙って聞いたげる、 とか、足や腕をマッサージしてあげたり、 私が彼を抱っこして髪を撫でてあげながら 一緒にお昼寝する、などです。 他にもみなさんがしてもらってる(してあげてる) 、またはこんなことされてみたいなぁ、という ことがあったら是非教えて下さい☆ ちなみに、両方実家暮らしなので、手料理とかういうのは実行が難しいので今回はナシでお願いします(>д<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwow
回答No.2

充分で~す(~o~) 腹いっぱいです!! 男30代が保障します. 最後の絞めは,実家ぐらしで難しいということですが,手料理のうまさかなぁ. そんな家には毎日帰りたい. いつか大勢の友人などと一緒にロッジなどで手料理をするハメになるとき,すごい腕を発揮したとき, もう貴方と分かれる理由なんてこの世に存在するだろうか? いや!存在するわけがないっ!! 後は,床上手で完璧だね(笑).

marie-82
質問者

お礼

料理は料理でも、「大勢の友人の前で」ってとこがポイントなんですね☆彼がみんなから羨ましがられるような彼女になるようにがんばります!! 床上手ってやっぱり重要ですかぁ(^O^;)じゃぁ、また性の悩みカテででも相談するのでそのときはまたよろしくです!

その他の回答 (3)

回答No.4

いやほんと、充分すぎると思います。これだけでもして貰いたいです。私と結婚してもらいたいです! あと、しいて言えばH系の方しか思い浮かばないですね。。。

marie-82
質問者

お礼

こんだけのことで充分って言って頂いてほんと嬉しいです☆H系かぁ~(^^;)雑誌とかのテクニック特集を彼と会うとき持ってって、一緒に雑誌読みながら「どれしてほしい~?」って言って色々試してあげたりしているんですが…(^д^;)じゃぁ、今度彼にH系の希望をもっと聞いてみます☆

noname#10811
noname#10811
回答No.3

こんばんは♪ marie-82さんは素晴らしい女性ですね☆ (私も女ですが、そう思います) これだけでも十分ですが、私の場合は日帰り温泉に 行って、心も体も癒してもらっています(^_^) 自然があるところの方が、効果的だと思います。 それと、リラックスする音楽をかけてあげる。 クラッシックがよければクラッシックをかける。 あとは、marie-82さん自身がストレスためないように、常にリフレッシュしておくってことでしょうか。 ピリピリしていたら彼を癒せませんから。 (多分、そんな雰囲気もないので、大丈夫だと 思いますけどね!!!) 少なすぎてごめんなさい。 でも、marie-82さんは十分安らげる女だと思います よ☆

marie-82
質問者

お礼

温泉ですかぁ~☆いいですね(^^)休みの日はおうちでゆっくりさせてあげた方がいいかな、と思っておうちデートが多かったんですけど、温泉だったら彼も喜びそう!私もたまにはお出かけしたいし。私のストレス解消にもなるし!女の方からもお返事いただけてとっても嬉しいです☆ありがとうございました!!

noname#25358
noname#25358
回答No.1

充分です(^^; ごっつぁんです(笑)  あとは……あなたが疲れないように、適当なところで甘えとくことですかね(笑)  疲れた人間は人を癒すことはできませんから。

marie-82
質問者

お礼

そっかぁ、私自身がかわいく彼に甘えるのも、彼の心を和ませられますよね☆じゃぁ私も彼にいっぱい甘えて疲れをためないようにします!(^O^)ありがとうございました☆☆