• ベストアンサー

自分が嫌いになりそうです

iikuni-tsukurouの回答

回答No.1

コンプレックスでお悩みですか? 容姿に自信がないという理由で自分で 自分の評価を下げている。 ハッキリ言って悩むのは自由ですが、 あなたが理想に思う「若いカワイイタイプの子」 にもなにかしらの悩みやコンプレックスが あったりします。 第一、歳の事は悩むだけ無駄です。 取り戻す事もできませんから。 老いる事に対する努力をできる時間を コンプレックスという無駄な事に 時間をさいていて構わないのですか? 5年経って、あの時私は悩むだけで なにもしていなかった… なんて寂しいじゃないですか。 今を生きる。これは万民に平等に与えられた 時間ですよ。彼氏以外に打ち込めるものを 探す事も大事です。 女の子にコンプレックスで悩ませる男を 好きになるのも自由です。

summer-bb
質問者

お礼

チカラ強い励ましの言葉ありがとうございます。