• 締切済み

薬の呑み合わせ

頭痛がひどくて、さっきバファリンを呑んだのですが、胃も気持ち悪いので、以前病院で処方してもらっていた、ナウゼリン(上部消化管運動賦活薬)も呑もうかと思っています。 バファリンとナウゼリンの呑み合わせってどうなんでしょうか?ちなみに、最後の食事からは4時間ほどたっています。 分かる方、お願いします!

• 病気

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

飲み合わせよりも、以前処方された薬を飲む方が問題化と。

wanko0706
質問者

お礼

確かにそうですね;あれから我慢してたら治ったので良かったです。 ありがとうございました。