• 締切済み

STOCK BOOK

お世話になります。 ずいぶん昔ですが、切手を集めていました。 しばらくたちましたが、また集めてみようという気分になってきましたが、収集用の切手帳。STOCKBOOKというのがありません。どこへ行けば手に入りますか? 文房具屋さん?デパート? もうSTOCKBOOKなんて、言わないのかな。 教えてください。

みんなの回答

• cha-chako
回答No.1

こんばんは! ストックブックはストックブックですよ。(#^.^#) http://www.teji.co.jp/catalog/Colle_h.html 販売店のリストがあります。 お近くのお店がない場合は、大きめの文房具屋さんなら、おいてあると思いますよ。

apotoxin
質問者

お礼

ありがとうございますう。