• ベストアンサー

教えてください!私だけが悪い?(長文です)

awamanの回答

• awaman
回答No.1

あなたは悪くないと思います詳しく説明出来ませんが、管理会社の廻りの人はあなたのスクーターを本人の許可無くさわりある意味で、加工したのでょうたしか私的財産の侵害辺りで、賠償請求出来るのでないかな? たとえば、町に溢れているピンクチラシとか掲示板など、勝手に撤去したら私的財産の侵害により賠償請求されると聞いたことが、あります。 たとえが悪いのですがある意味同じだと思います。 自信ないけど・・・

celsior4649
質問者

お礼

こんばんは、ご回答有難うございます。法律等には全く疎いのですが、管理会社の対応には全く誠意が見られない為せめて謝罪を…と思っていますので大変勇気づけられました、有難うございます。