• ベストアンサー

そんな物は売っていませんか?

keiki-gonの回答

  • keiki-gon
  • ベストアンサー率51% (82/159)
回答No.2

フリーズドライとかは、いかがでしょうか? ちょっと時間がなくて、サイトを沢山は見つけられなかったのですが、粉末もあるはずです。(個人的には さくさく のほうが好きですが) イチゴなどは特に風味があって、いいと思いますよ~。 ラズベリーとかも業務用でどこかで売ってたと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kikuya/483343/492133/610941/
enchan1
質問者

お礼

おはようございます!回答有難うございました。URLを参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • LOOKチョコレート・・・どれから食べる?

    ご存知の、LOOKチョコレート! 黄色いパッケージのおなじみのバージョンは、バナナ、アーモンド、ストロベリー、キャラメルの4種類の味が入っていますが、一番最初に手が出そうなのは、どの味ですか? 今のバージョンは、同じ味がタテの列に並んでいて味の取り間違いがないように工夫されていますが、もし、味がバラバラに並んでいて、どのチョコがどの味か分からない並び方だったらどうですか? やっぱり、味が分かるように並んでいた方がいいですか? 以前は、パインやコーヒー味もありました。 そこで、現行の4種類+以前の2種類も含めての6種類の味から、自分が食べたい4種類の味を選ぶとしたら、何になりますか? 私だったら、パイン、バナナ、ストロベリー、アーモンドです。

  • DNS プロテインの味に関して

    おはよう御座います。 私は自宅で筋トレをしていて、プロテインを飲んでいます。 プロテインはDNSのホエイ100を使っています。 初めて買ったのがチョコの3キロで、あまり口に合わなく やっとのことで飲みきり、次にストロベリーを買いました。 コレはチョコに無い溶けやすさ、美味しさがあり良いです。 そろそろ、ストロベリーもなくなりそうで今度も同じでも良いのですが、他の味にも興味があり、バナナやキャラメルプリン、バニラが気になります。 飲んでいる方がいましたら味、飲みやすさ、溶けやすさ等の感想を聞かせて欲しいのです。 どのような感じですか? 当方、チョコは×でストロベリーは○です。 ちなみに、牛乳で飲んでおります。 宜しくお願いします。

  • バナナクッキー

    以前バナナのレシピばかり集めたサイトがあったのですが、バレンタインにバナナクッキーを作りたいのでそのサイトを探しています。どなたかご存じないでしょうか?? そのクッキーは棒状に長くした後、ラップに包んで冷やして包丁で切ってから焼く、といった調理法だったと思います。お願いします!

  • チーズのクッキー

    レシピではチェダーチーズをすりおろして生地に混ぜ込んで・・・だったのですが、チェダーチーズが手に入らなかったのと、ピザ用チーズ(細切り)が安かったのでそれを自分で包丁で刻んで代用したら、白いクッキー生地に濃い目のオレンジ色のブツブツ状になり、かなり気持ち悪い外見のクッキーになってしまいました(T_T)味はまあまあなのですが。 やっぱり混ぜ込むチーズはピザ用、グラタン用ではなく、パスタにかけるパルメザンなどのように、粉末状でないとだめなんでしょうか?

  • 海外製プロテインの味・栄養素

    国産のプロテインから海外製のものに切り替えようと思っています。国産のプロテインはビタミンやミネラルがバランスよく配合されているのが多いですが、チャンピオンの『ピュアホエイスタック』はどうでしょうか?特にビタミンやミネラル類。知っている方がいればよろしくお願いします。 また味は今のところチャンピオンのバナナとストロベリーを考えています。チョコは少し薬臭いということなので止めようかなっと思っていますがどうでしょうか。オススメの味なども教えてくれると嬉しいです。*甘いのは大丈夫です。

  • 水で一番おいしいプロテインは?

    筋トレに励んでいる人で、できればいろんな種類のプロテインを飲んだことがある方へ質問です。 ずばり一番おいしかったプロテインはどこのメーカーの何味ですか?? 牛乳ではなく、水で溶かして飲んだ場合の味を質問しています。 人によって好みがあるとは思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。 自分は、単に溶けやすいという理由でDNS プロテインホエイ100を今使っています。チョコ味です。それのストロベリーがおいしいと聞いたのですが飲んだことはないです。新しいバナナ味というのも気になっています。

  • 2000mlアイスクリーム

    明治ファミリアのようなので、ストロベリー味(ストロベリー&バニラとか)のが 以前あったように思うのですが、最近はスーパーで見かけなくなりました。 ストロベリー味のをご存じの方いらっしゃいましたら、メーカーや値段など教えてください。 (明治ファミリア) http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010519/4902705077751.html

  • ストロベリーフィールズのワンピースを探してます

    はじめまして。ストロベリーフィールズのワンピースを探してる者です。 わかっている情報は 無地ワンピース 2012年の春物か秋物、二年半前 色はライトベージュ (その他、水色やオレンジがありました) デザインは、ウエスト切り替え、ボックスプリーツ 七分袖 切り込みが入ってます 商品番号は 211-11109 sc(オレンジの方) 通販サイトやオークション、ストロベリーフィールズの店舗に問い合わせても 二年半前の商品なので、もう完売してるとのことでした。 なかなかライトベージュでこのデザインのワンピースが見つかりません。 どうしても気に入ってしまったので購入したいです。 なにかご存知の方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願い致します(>_<)

  • 激うまタピオカミルクティーの秘密

    珍珠乃茶が大好きで見つけたら注文してしまうのですが、店によって全然ちがいますよね~。最近行った店で頼んだ珍珠乃茶は今までのものとは違いとっても甘くて一番美味しいと思いました。作っている所を見ていると、缶に入った粉末状のものを必ず入れていました。またその店は種類がとても多くココナッツ、ストロベリー、バナナ、、数えきれない程あるにもかかわらず、すぐに出て来ます。その時もやはり粉をいっぱい入れていました。そしてなにやらかわいい専用シェイク機みたいなものでシャカシャカ。もしこの粉末状の正体(海外のものかも)と専用シェイク機のことを知っている方がいましたら詳しく教えて下さい。タピオカファンにはかなりこのお店が気になって仕方ありません。あの粉はなんなのですか?粉でつくる珍珠乃茶が美味しいのでしょうか?お願いします。

  • 無果汁ジュースのレシピ

     カテゴリーを間違っている気がしますが、他に聞けるところが解らなかったので質問させていただきます。 無果汁ジュースを作ろうと思いましたがレシピが分かりません。 自分が調べた段階では、オレンジジュースもどきは 水 400 クエン酸 200mg 酒石酸 200mg リンゴ酸 200mg ビタミンC 150mg オレンジ香料 2~3滴 ガムシロップ 一割程度 着色料色々 甘味料 との、レシピとなっています。 上の材料であれば自分でも薬屋などで買えば何とかなると思います。  そこで、お聞きしたいのは、オレンジ以外の味(グレープ、パイン、レモン、ストロベリーなどなど)も似たような材料で作ることが可能なのか、ということです。だいたい香料を変えれば同じ味になると思うのですが・・・・素人なので分かりません。  様々なレシピを教えていただきたいです。興味本位でやってみようと思っただけですが、できるだけ市販の物に近づけたいと思います。 その他、人工的に(そこそこ安く)作ることのできる面白い食べ物等ありましたらそれも教えていただきたいです。 至らない点あると思いますが、回答よろしくお願いします。