• ベストアンサー

そんな物は売っていませんか?

keiki-gonの回答

• keiki-gon
回答No.2

フリーズドライとかは、いかがでしょうか? ちょっと時間がなくて、サイトを沢山は見つけられなかったのですが、粉末もあるはずです。(個人的には さくさく のほうが好きですが) イチゴなどは特に風味があって、いいと思いますよ~。 ラズベリーとかも業務用でどこかで売ってたと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kikuya/483343/492133/610941/
enchan1
質問者

お礼

おはようございます!回答有難うございました。URLを参考にさせて頂きます。