• ベストアンサー

自分に自信がなくなりました…

whiteningの回答

• whitening
回答No.10

現役で入った大学生です。私の周りは半分くらいが一浪、数人二浪です。バカになんてしたことありません。むしろ一年勉強し続けた根性や信念に尊敬しています。人生でかなり貴重な体験だと思います。私にはそんな根性ないですから。現役組はやはり若干(私はかなり。。)楽観的ですよね。ですから私はいつも年上の同級生に助けてもらっています。バカにしてくるような友達なんていらないじゃないですか!実際私たち現役組のなかで、浪人した友達を尊敬するよね、と言ったことはあってもバカにしようと思ったことなんてありません!!sa1192さんは私にはもう体験できない貴重な体験ができたんですよ!尊敬します。自信もってください☆

noname#7989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。