• ベストアンサー

既婚女性で不倫に走る人は?

toommの回答

• toomm
回答No.6

ウェブ上に日記を書き、広く公開しているサイトがありますよね。そして、その中には不倫女性が日々の思いを書いているものがかなりあります。 で、それらを読んで思ったのですが、どれくらいいるのかはわかりませんが、かなりいるようです。 そして、どのような心境の時になるかではなく、その個人のパーソナリティのようです。なぜならそれらの大多数が過去にも不倫の経験があることが共通しているようだからです。 しかし、この種のことは統計を取るわけにもいかず、完全な答えは出ないと思います。