• 締切済み

もうイヤダ・・・

ku-77の回答

• ku-77
回答No.4

私も学生の頃ありました^^; とても苦痛で早退ばかりしてました。 学年が上がり彼が出来(ひとまわり以上年上)卒業まで 頑張りました。 私の場合、他のクラスの子までが敵で、友達だった子に無視され、ポツンと1人でした。 弟が同じ学校に在学中で悟られないよう明るくしてました。 クラスに居ないで学校のどこかウロウロしたり、クラスの友達にこだわらなくても良いのでは? つらい時期かもしれませんが頑張って乗り越えてくださいね。