• ベストアンサー

1級建築施工管理技術検定について

今週日曜、17日の実地試験があるのですが、 問題の内容がさっぱり分かりません。 今迄、どんな問題があったのか知りたいのですが、 どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyounor
回答No.1

検索(下記)かけたら問題集が色々出ているみたいですよ http://books.yahoo.co.jp/bin/list?yp=2077474036&sc=7

hiyochi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すみません。 参考にさせて頂きました。