• ベストアンサー

千匹鯉の作り方。

昔、ポルノグラフィティのオールナイトニッポンで作っていた「千羽鶴」ならぬ「千匹鯉」の作り方を教えてください。知人が入院することになったので作ってあげたいんです。よろしくお願いします。

noname#20137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

折り紙の作り方のサイトがありましたよ。 これを千匹繋げるんですね・・・ がんばってください!

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ekato/wasi.htm
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ございません! 今、授業中を利用して(注:いけません)せっせと作っています。早く良くなるように頑張りますね。 ありがとうございました!