• ベストアンサー

他界してしまったら千羽鶴はどうすれば?

先月末に祖父が他界しました。入院したときに家族で千羽鶴を作りました。色々あわただしくて、先日、母と祖母が「千羽鶴どうしたらいいんだろう?」と、そこで初めて千羽鶴に気づきました。気づいていたならお棺に入れたのでしょうが、今となってはもう遅くて・・・。どうするものなのでしょうか? 退院せずに他界してしまったときと、無事に退院したときでは違うものですか? どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumgyumg
回答No.1

ご愁傷様です。 お寺さんでお炊き上げしてもらませんか? たぶん、お願いすれば、してくれるんじゃないかな? 一度、聞いて見られてはどうでしょうか?

momo1003
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ございません。 49日の日にお寺の方で供養してもらうように頼んだそうです。yumgyumgさんの言われたよう、お寺さんに相談したらやってもらえるとの返事を貰ったようです。 本当にありがとうございました。

RolandCloudManager削除できない
このQ&Aのポイント
  • MacにインストールしているRoland Cloud Managerを削除できないという問題が発生しています。
  • 削除方法が公式サイトに記載されておらず、再起動しても常に起動してしまうため非常に迷惑しています。
  • この問題を解決するために、Roland Cloud Managerの正しい削除方法を公開してほしいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう