• ベストアンサー

最近の悩み・・・

yamasiroの回答

• yamasiro
回答No.1

自分は男ですけど、まわりを見てみるとニキビ顔の人でもモテル人はモテています。 肝心なのはやはり中身のようです…が、ニキビが「ある」と「ない」では、ない方が良いのは間違いありません。 ちなみに自分もニキビに悩んでいます。明日あたり皮膚科に行き診てもらおうかと…。やっぱり、人に見られたり、鏡を見ると気になって仕方ないですから。

airtrakkus
質問者

お礼

ニキビがあったとしてもモテル人はモテル!! そう信じて僕は今日からいこうと思いますw こう考えられるようになったのもみなさんの励まし、応援のおかげですw 本当にありがとうございますw