• ベストアンサー

最近の悩み・・・

yamasiroの回答

  • yamasiro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

自分は男ですけど、まわりを見てみるとニキビ顔の人でもモテル人はモテています。 肝心なのはやはり中身のようです…が、ニキビが「ある」と「ない」では、ない方が良いのは間違いありません。 ちなみに自分もニキビに悩んでいます。明日あたり皮膚科に行き診てもらおうかと…。やっぱり、人に見られたり、鏡を見ると気になって仕方ないですから。

airtrakkus
質問者

お礼

ニキビがあったとしてもモテル人はモテル!! そう信じて僕は今日からいこうと思いますw こう考えられるようになったのもみなさんの励まし、応援のおかげですw 本当にありがとうございますw

関連するQ&A

  • モテないのが悩み

    モテないことに悩んでます。 この前、女友達から「アンタって、いい人どまりだよね」と言われました。“たしかに、そうかも!”とか思いつつも、非常に悔しかったです。 自分では思いませんが、まわりからカッコイイと言われたり、知らない女の子から結構好意もたれたりしたこともあって、「あ、俺ってモテんじゃん(笑)」とか思ってたけど、あんがい、友達とかみんな、そういう経験があることを知って、普通なんだなと思いました。 ところで、僕は、本当にモテません。 さっきも言ったとおり「いい人どまり」ってやつです。意志がないだけなのかもしれませんが、やっぱ男としてはモテたいです。女の子を自分のなかに引き込むコツというか、方法というか。 そういうのを教えてください! 19年生きてきて、付き合った数は1人です。 正直、女心がわかりません。 女の子はどのような男と付き合いたいのでしょうか? モテル男性&女性の方から意見および助言をいただけたらな、と思います。では。

  • 今まで女の子と付き合ったことがない 

    今高一の男ですが不細工でもモテル方法ってありますか??  俺あんまり女の子と話したことないし、苦手なんです!!!   どうしたら??

  • 最近の悩み 遠恋  長めです。

    好きな人がいます。ある程度仲良くなったのですが、遠距離恋愛中で彼氏がいるみたいです。(大学で遠恋になりまだ遠恋暦は2ヶ月ぐらいです)毎日の連絡は欠かさないようで全然冷めもない感じ・・・僕が諦めることはほぼ無理です。彼女は遠恋に対して少しは不満をもっているようですが、話を聞く限り終わる気配はないです。 このままいくと僕とはいい友達で終わりそうですし、どうすればいいかわかりません。かなり時間をかけて確率の低そうな別れるのを待つか、夏休み彼女が地元に帰る前に自分の気持ちを伝えて返事待ちをする、など考えてはいますがどれにも自信というかはっきり自分でこれだ!と思えるものがないです・・・ 遠恋中の学生が近くの男に告白されたら、どんな感じになるのか?多少なりとも気持ちは揺れるのでしょうか?女性からしたら、僕は今後どんなことをしていけばよいのか?勝負するならいつがよいのか、彼氏とのことはどこまで聞いてよいものか?など教えてください。できれば、女子大生や若い女性経験ある方(やっぱり男性の意見とは違うと思うので・・・)様々な意見をよろしくお願いします。

  • 最近の深い悩みです…ここで洗いざらい書かせてくださ

    最近の深い悩みです…ここで洗いざらい書かせてください。 結論から言うと、自分は異性と性行為をしたことがありません。キスやハグ、手を繋ぐといったことはありますが、それまでしかありません。 以前からそのことに対して劣等感を持っていたのですが、昔好きだった女の子が結婚したと知ったり、バイト先の友達から「彼女とのエッチが最高だった。」という話を聞いたりして、「周りはどんどん歳をとって大人になっていくのに、自分は1度も経験がなくて恥ずかしい。まるで子供のよう」そう感じることが多くなりました。 以来、彼氏がいる女の子を見ると、「ああ、この子は彼氏とすでに経験済みなんだな」と考えてしまい、悲しくて虚しい気持ちになることがあります。 客観的に見てもまだ僕と同じように経験がない人もいると思います。僕も経験すれば、「大したことはなかったとか、そこまで深く考えることじゃなかった。」と考えられる時も来るとは思います。 でも、今は彼女もいないし、周りに結婚する子が出て来て、焦ってます。 これから僕は、どういった心持ちで居れば良いでしょうか。みなさんアドバイスください。

  • ちょいとした悩みです。

    今、僕には好きな人がいます。バイトの後輩なんですが、ちょっと話す機会があって、その時良いな・・と思い、まぁ最近女の子とメールもしてなかったからと思い、メアドを聞きメールをしだしました。そうしたらだんだん・・・てな展開なんですけど、だんだんなぜその子を大切にしたくなったのかわかってきました。以前好きだった後輩の女の子にちょっと面影を感じるからです。 今している恋は以前の割り切れない僕の心から続いているものなのか、それとも本当にその子が好きだからなのか・・・簡単に言うと、この恋は続けていいのかやめたほうが良いのか?という質問です。

  • 初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、悩みがあります でもこの悩

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、悩みがあります でもこの悩みは見る人からしたらナルシと思われるかもしれませんが決してそうではないので回答お願いします 自分は小5くらいの時に一回だけ女の子に間違われました 中1の最初の頃はよく女子の話題の中で○○ってジャニ系だよねって言ってるのを聞きました○○ってのは自分の名前です しかし、人気なのは最初だけでもてませんでした 高校に入ってじきの時は数名の女子から可愛いと言われたんですが人気は最初だけで終わってしまい結局もてません よく可愛い男子はもてると聞いたことがあるんですが… 自分のもてない原因はなんだと思いますか?

  • 最近 

    最近  2次元の女の子に本気で恋をする 人達が増えてますよね? 何でですか?

  • 恋の悩み

    こんにちわ!! 恋の悩みで相談なんですが、今まで本格的な恋をしたことがなくて、恋愛に関してはかなりの奥手で、同年代の女の子と話すだけで、あがっちゃうくらい苦手です。自分でも好きか嫌いかよくわからないのですが、最近気になる子がいまして、同じ部のマネージャーなんでが、しゃべる話題もなく話すことすらできません。でもその子が今日他の男といるのを見てしまいました。すごく気になってしょうがありません。自分はその子にあまり好かれていないようですし、どうしたらよいのでしょうか?同じ部なので気まずいこともありますし、諦めたほうがいいでしょうか?意見、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最近

    最近 2次元の女の子に本気で恋をする人が増えてますよね? 何でですか?? 何か意見を聞かせて下さい。

  • これは恋?最近恋をしていないのでわからない・・・

    私は今高校3年生です☆高1の時に振られてからかれこれ2年恋をしていません(笑)というかときめくことがこの2年間なかったんです。 で、私には今とても仲の良い男の子が2人います。彼らをA君B君とします。よく私と友達Cちゃん(女)とその男の子2人といっしょにいます。ですが先日あることが原因でA君ときまずくなってしまいました。喧嘩とかではないのですが、私がAくんの言葉に傷ついちゃって泣いてしまったんです。 で、今は全然A君と話せなくって・・・話せても前みたいに馬鹿な話で長話とかできないんです。電話もなかなかできないし・・・ すごくつらいんです。なんか泣いちゃった自分を責めてしまいます・・・ それに、気まずくなってからAくんがやたら他の女の子と話すのが気になって嫌な気持ちになってしまいます。もとから女の子と話をよくする人ですが、今までは全然そんなの気にならなかったのに・・・ あと、美術の時間に針金アートをやっていたとき、Aくんが針金を巻いて指輪を2個作って1つを自分の指に付けて、もう一つをクラスの女の子にあげていたのを見てすっごく嫌でした。 でも正直いつもみたいに一緒にいたらそんなこと普通に気にならないとおもいます。 Aくんが他の子を喋るのが嫌なのは、私もそうしたいと思う気持ちからなのか、嫉妬からなのかわからないんです。どっちなんでしょうか・・・ 誰かアドバイスお願いいたします。