• ベストアンサー

映画のジャケット写真なんかで・・・

映画のジャケット写真(DVD)なんかをDLできる便利なとこってないですかね?探してます。よろしくお願いします。

noname#19159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuchi
回答No.1

アマゾンコムとかショッピングサイトへ行けばいいかと思いますが・・。 画像を保存するだけですし。 一般的にそういう著作物の無料配布は考えられません。あったら違法サイトです。 意図的なジャケットと同じような壁紙配布ならあるでしょうが。 こんな素材サイトはありますが・・。 http://www.potmanrecord.com/CDJacketsozai.html ーーーーーー 今回の質問に関係ないなら以下、無視してください。 ただ、念のために・・・。 それらは著作権で保護されてますから 個人で楽しむ以外は使ってはいけませんよ。 HPなどで使っちゃいけません。 中には画像に電子透かしを入れてますので、画像を加工してもバレます。 http://cozylaw.com/copy/qa.html#Q8、CDのジャケット(外装)のデザインをホームページで利用する場合は?

質問者

お礼

ありがとうございました。大変勉強になりました。