• 締切済み

MP3そのものにジャケット写真を埋め込みたい

MP3プレーヤー(SONY)でジャケット写真を見ながら音楽をききたいのですが、iTunesやSonicStage CPを使わずにMP3そのものにジャケット写真を埋め込むやり方を教えてください。 ソフトが必要であればそれも教えてください。 できれば無料のソフトでおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

ずいぶん昔の質問なので、解決済みかもしれませんが。 Mp3 Tag Tools v1.2 Build 009 Beta http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Mp3TagTools.html や、 ImageToMp3 Pro - k本的に無料ソフト・フリーソフト http://www.gigafree.net/media/cd/imagetomp3pro.html などがあります。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

それは普通にMPEGのムービーになってしまうのでは? 多分現存する希望を満たす手法はそうなると思う