• 締切済み

ジャケット写真

最近SONYのウォークマンを買ったんですが、ジャケット写真を音楽が流れてるとこに貼り付けたいのですが、どこかキレイなジャケット写真が取れるサイト・やり方などありますか?? あったら教えてください><

みんなの回答

回答No.2

そのアーティストの公式サイトとか、所属のレコード会社の公式サイトなどは如何ですか?

ryoken
質問者

補足

公式サイトでもだまに長方形のジャケット写真とかが取れるんですが正方形のやつはありあすか??

• tomy41
回答No.1

大体アマゾン。