• ベストアンサー

彼女との電話が苦手f(-_-;)

haru033の回答

• haru033
回答No.3

仕事の愚痴とか、一日あった出来事友達感覚で話をしても良いのでは?? 彼女だから、何かあれば相談とかでも良いと思います。 ちなみに私の場合は、仕事の話はもちろん日常生活で おきたくだらない話しをしたり、自分の友達の話などします。友達のように話をしてしまう時もありますが、その他でも何か困った事とかあれば頼りにしてし相談したり・・・ そんな感じで話しをしています。 彼女・彼氏の関係で2年の付き合いがあるのですから 気を使わない方がお互いにとって良いと思いますよ^^; 友達のように(友達以上に)何でも話せるようになるのが一番だと思います!

jojo_dio
質問者

お礼

彼女の仕事の愚痴、ありますね。 対面して聞いてるだけで苦痛。 電話だと、上の空で聞いてしまいがち・・・ アドバイスありがとうございました。