• 締切済み

ジャングルの王者ターちゃんの曲

ターちゃんのオープニング(ハートの形状)などのMIDIやMP3おいてあるページあるでしょうか? また、まだ経営されてるターちゃんのHPなんかがあれば教えてください。

みんなの回答

• agitomama
回答No.1

有料なのですが(200円)、 オープニング曲「HEARTの形状」と「mama I Love You」を DLできるページを見つけました。 もしアドレスが間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.midipal.co.jp/browse/TV-a5b8a5e3a5f3a5b0a5eba4ceb2a6bcd4a5bfa1bca4c1a4e3a4f3.html
dhurann
質問者

お礼

有料ですか…きびしいです。 出も有難う御座います。