-PR-
解決済み

ジャングルの王者ターちゃんについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162366
  • 閲覧数302
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (26/29)

このアニメで出てきた、中国人で拳法を使う人(顔に傷があったと思うのですが、、)と、ターちゃんの弟子(日本人で、空手を使う人)の名前を教えてください。声優さんなども教えていただけると嬉しいです。
それから、ターちゃんの兄弟について教えてください。
すごく今、気になって仕方ありません、、。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

参考のサイトで声優はバッチリだと思います。

兄弟は、妹がリサ・コーガン(声・高山みなみさん)
長兄(うろ覚えです)がマイケル・コーガン(声・神奈延年さん)
次兄(うろ覚えです)がマット・コーガン(声・小野健一さん)
だったと思います。
お礼コメント
you18

お礼率 89% (26/29)

ご回答ありがとうございました!
そうでしたか!かなりスッキリしましたですv
声優さんの参考アドレスまで、、ありがとうございますv
投稿日時 - 2001-11-03 21:15:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/131)

中国の憲法家は梁師範です。
弟子の名前はペドロ・カズマイヤーです。
ターちゃんの兄弟については覚えてません。
ごめんなさい。
お礼コメント
you18

お礼率 89% (26/29)

そういえばそんな名前でしたね、、!これで今日は眠れます!(笑)
ペドロって日本人じゃなかったのですね。(笑)アメリカでしたか、、?
ご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-03 21:12:39