• ベストアンサー

ジャングルの王者ターちゃんについて

クローン人間との全世界格闘王選手権で ターちゃんがアイアンマスクと戦いましたよね? それで、ターちゃんが吹っ飛ばされて観客席に飛ばされて、そこで観客の声援を受けてダメージが回復したあとの展開です。ターちゃんがアイアンマスクから腕に攻撃を受けたようですが、腕はどうなってしまったんでしょうか?また、このアイアンマスク戦は結局どういう結末を迎えるんでしょうか?教えてください

  • moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jun82
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

ターちゃんの切断した腕は、梁師範が気孔で腕を再生させ腕は戻りました。 その梁師範がターちゃんの腕を回復中にアイアンマスク(ターちゃんのクローン)に攻撃を受けたのを見て、ターちゃんは一時戦意喪失をしてしまいます。 とどめをさそうとした、アイアンマスクが攻撃をしようとした所、アフリカでターちゃんに助けられた動物達の魂が、アイアンマスクを吹き飛ばし、それによりターちゃんの体力が、完全回復したんです。 その後、一気にターちゃんが優勢になり、不利と見たアイアンマスクは最後のパワーアップを行ったんですが、決死の最後の一撃がターちゃんに交されました。攻撃を交したターちゃんは、大物を倒せる秘巧を付きクローンは倒されます。 倒れたアイアンマスクに対し、それを見たケルベロスの所長(クローンの母親的存在の女性)が暴言を吐いたんですが。 実際、ターちゃんは体力を回復させる秘孔をつき、クローンは生き長らえ、所長の真意を知ったクローンは、戦意喪失しターちゃんに対し降参し、ターちゃんの勝利と言う結末だったと思います。

その他の回答 (2)

noname#15164
noname#15164
回答No.3

すでに知っているかもしれませんが、 gyao でたーちゃんがPCから見られます。 それなりのスペックでないと見られないようですが。 http://www.gyao.jp/anime/ 今確認した限りでは、その回はまだ閲覧できなく、次の回かな? HPを知っていて、続きが早く知りたいっぽくもありますが。

moosa
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。昔ジャンプで読んでうろ覚えだったんですか、やはり腕は切断されたんですね。GYAOのアニメで久々に見てターちゃんにはまりました。面白いですよねー

noname#15164
noname#15164
回答No.2

記憶が定かではありませんが、 腕はモノの見事に切断されました。 ペドロがアイアンマスクとたーちゃんの間にはいり、時間をかせぎ、リョウ師範が気功で腕をくっつけようとします。 ペドロはやられ、アイアンマスクに背中を切られながら、たーちゃんの腕をくっつけて、「あとはたのんだぞ。」と。 アイアンマスクが放心状態になっているたーちゃんに追撃をくわえようとしますが、過去にたーちゃんに守られた動物たちの霊が、アイアンマスクを吹っ飛ばします。 アナベベが「あいつらに守られてるんだから、勝てない。」というようなセリフが印象的でちょっと泣きました。 アニメでは、たしか動物たちが「まだこっちに来ちゃダメだよ。」というようなセリフがあったと思います。 そのあと優勢になったたーちゃんですが、アイアンマスクも気絶うんこひりパワーアップをして、、、って展開です。 最後は、無理なうんこひりパワーアップをしたアイアンマスクの命をかけた一撃をかわして(?)、アイアンマスクをダウンさせます。 アイアンマスクを作ったおばさん(?)が、お前には巨大な金がかかってるんだ。って口汚くののしって。 でも、アイアンマスクはたーちゃんが活力の沸くツボを押して、一命を取り留めていました。 その後は、アイアンマスクは保護されて、たーちゃんはジャングルに戻るって結末でした。 ケルベロスは、解体させられたと思うけど。 ぜひ、アニメで見てください。 ちょっと泣けて、笑える作品ですから。

関連するQ&A

  • ジャングルの王者ターちゃんについて。

    このアニメで出てきた、中国人で拳法を使う人(顔に傷があったと思うのですが、、)と、ターちゃんの弟子(日本人で、空手を使う人)の名前を教えてください。声優さんなども教えていただけると嬉しいです。 それから、ターちゃんの兄弟について教えてください。 すごく今、気になって仕方ありません、、。よろしくお願いします。

  • ジャングルの王者ターちゃん

    先日、熊本・福岡・佐賀・大分に住んでるアニメ好きで集まって交流会のようなものを行なったのですが、その時に、「ジャングルの王者ターちゃん」の話になって、「ジェーン」の可愛さについて熱く語ったのですが、周りの人にはあまり理解されませんでした。 どなたか、僕のような「ジェーン」好きな人はいませんか? また、もしいらっしゃったら、好きなポイントも教えて欲しいです。

  • ジャングルの王者ターちゃんの曲

    ターちゃんのオープニング(ハートの形状)などのMIDIやMP3おいてあるページあるでしょうか? また、まだ経営されてるターちゃんのHPなんかがあれば教えてください。

  • 総合格闘技はあまりにも組み技系が有利 説

    俺の打撃系格闘技やってる友達がこんなこと言ってた。 そいつが言うには、 「総合格闘技は組み技系上がりの選手が活躍しやすく、打撃系上がりの選手が活躍しにくいルール設定になっている。  過去にK1勢が総合に挑戦してもほとんどが体格に劣る日本人選手ごときにも惨敗。  一方レスラーや柔術家は打撃系上がりの選手に比べて総合で強い傾向にある。 打撃系上がりが不利な理由は、掴まれて倒されそうになった時にロープは掴んじゃいけない、目に指を入れてはいけない、噛み付いてはいけないなど等。  これじゃそりゃ簡単に組み付かれて倒されてしまうだろ。  大体、急所攻撃有りならお互いリスキーなので離れ際の戦いが増えて打撃の展開が増える。」と こいつはいつも総合で打撃系の選手が負けると怒ってるみたいです。 こいつの言うように総合って打撃系出身者が不利なんですか?

  • 女対女キャットファイトの性器攻撃について

    こんにちは、キャットファイトの選手をしている20代女性です。 キャットファイトというのは性的なショー目的の見せる格闘技みたいなもので、ファンも結構多いです。 内容は小さな会場で女同士がプロレスに近いルールで戦うというものです。 観客は男性ばかりで性的な意味で見に来てる方ばかりです。 2対2のチーム戦で、衣装はハイレグのレオタードみたいな感じです。 男性客向けのイベントなので、普通のプロレスとは違い性器攻撃などが何でもアリなんです。 おっぱいパンチや股間蹴りもアリです。 ポロリや性器攻撃は会場が凄く盛り上がるので、相手選手も積極的に狙ってきます。 10秒間背中が付いた状態でフォールされたら負けになります。 押さえ付ける時に、わざと衣装の隙間から膣に指を入れて中を掻き回し力が入らないようにされたりクリトリスを強くつねられて悶絶して負けてしまうパターンも多いです。 会場が盛り上がるなら本当に何でもアリです。 1人がM字開脚状態で抱え上げ、もう1人がアナウンス用のマイクを膣に強引に突っ込み、そのままお尻から落とすという『子宮クラッシュ』という強烈な技を使う人も居ます。 食らったら当分戦闘不能です。 性器攻撃以外で盛り上がるのは、腹パンチくらいですね。 ファイトマネーが良いので辞めるつもりはありません。 質問です。(1つだけの回答でも構いません) 1、衣装がズレて胸や女性器が見えてしまう場合がありますが、見ている男性はどんな気持ちなのでしょうか?(無毛で女性器は薄いピンク色なのでグロくは無いと思います。) 2、性器攻撃はどうして会場が盛り上がるのでしょうか? 3、『子宮クラッシュ』という技について、どう思いますか? 4、性器攻撃のダメージで負ける場合が多いのですが、性器を鍛える方法はありますか? 5、新しい技を考えてるのですが、ダメージが高くて会場が盛り上がりそうな性器攻撃はありますか?思い付きで結構です。(刃物とかで無ければ物を持ち込む事は可能です)

  • DQX 占い師の防具

    これから僕は、dq10の占い師(Lv.96)のガチ装備(防具)を買い揃えたいのですが、例えばバトルマスターの防具の錬金の付け方と全く同じ錬金の付け方で良いのでしょうか? 例として、 アタマに混乱100%、封印40%、 からだ上に即死100%、呪い40%、または、攻撃呪文ダメージ21%減以上、または、ブレス系ダメージ30%減以上、の3種類。 からだ下にマヒ100%、封印60% ウデに会心率4.2%以上。 足に踊り100%、転び100% 足りない分は他で補う様にする。 こういうやり方と全く同じ形で占い師もそろえていけばいいのでしょうか。 それとも占い師は独特の錬金の付け方があるのでしょうか。 旅芸や戦士、魔戦、の類についてもお聞きしたかったのですが、今回はそれは置いといて占いについてお聞きしたいのです。 種類としては、必ず、精霊王<神託<フォーチュンの順になりますか?セット効果が違う様ですが。 精霊は、炎雷ダメ20%減、 神託は攻撃呪文ダメージ7%減、瀕死時10%で身かわし率+30%、 フォーチュンは、炎と闇の攻撃ダメージが、それぞれ+5%ですが。 どうかどなたか教えて下さいませ。

  • ★並んで立つと、それぞれの制服を着た長身ガリ子の双

    ★並んで立つと、それぞれの制服を着た長身ガリ子の双子姉妹の視線からは完全に消えてしまう程の低身長男だが、空手三段・柔道二段を誇る成人男性格闘家。 とは言え、彼女たちの胸まですら届かぬ50cm近くも身長が小さな男相手なら、運動神経や腕力、腹筋力が乏しい素人女子でも2人が一斉に闘えば勝てるだろうか? 試合時間は3分3ラウンド、女子2人対男1人の試合形式で、もちろん女子は同時攻撃OK! パンチ、頭突き、肘打ちは認める一方、キックは禁止ルールでのガチンコ試合をしたら、どんな結末になるだろうか? 試合展開と時間と共に予想を!

  • 王者はだれ?

    くだらない質問です。 流してください。 久々に『はじめの一歩』を読み返してます。 こー熱くなりますね。 ところで、ちょっと疑問に思ったのですが、 最強王者「リカルド・マルチネス」と鷹村が試合をしたらどちらが 勝つのでしょうか? 階級差を振り払うリカルドか? ミドル級王者鷹村か? 現状でている面子では、最強決戦だとおもいます。 皆様はどうおもいますか?

  • ★長身制服女子高生6人vs超低身長格闘家男ガチ対決

    ★長身制服女子高生6人vs超小兵格闘家男1人のガチ対決の結末は? ◇写真の後ろに並ぶ制服姿の6人の女子高生は、身長168cm~175cmの長身。しかし体重は45~50kgの超スリム。全員が運動経験は無く、胃下垂で腸も弱く下痢持ち。腹筋・腕立て伏せは出来ない。 ◆前の忍者姿の覆面男は、身長125cmと小学生低学年並ながら、体重50kgの筋骨隆々の肉体で空手の二本貫手が得意な格闘家。 この6人の女子高生と、1人の格闘家男とが金網に囲まれた八角形のマット上にて、写真のコスチュームで試合をしたら勝者はどちらか? ルールは、首から下のパンチと肘打ち、頭突きのみ。蹴りと急所攻撃、寝技は禁止。 現役の格闘家だが、並んで立つと高めのヒールのローファ-を履いた女子高生たちの腹部までしか身長がないため、多人数の彼女たちからは完全に見下されている超小兵男。 だが、彼は女子高生たちとは目を合わせず、凝視していたのは、食事直後で胃下垂のためポッコリと膨れ上がった女子高生たちの腹~制服の上着の第5ボタン付近~それは彼の視線上にあった。 この対決の (1)勝者、(2)試合展開と試合時間、(3)試合後のマット上の光景 の3点をできるだけ詳細に予想を!

  • ジャングル

    ある事情で世界にあるジャングルの名前や特徴について調べなくてはいけなくなったのですが、全く知識がないため困っています。 検索のキーワードが「ジャングル」だけではアバウト過ぎるのか、なかなか見つかりません。 色々なジャングルが紹介されているサイト、又は一つのジャングルについて詳しく紹介しているサイトはないでしょうか?ご存じの方は是非教えてくださいm(_)m