• 締切済み

HPにバックサウンドを入れる

HPビルダーを使っています。MIDIファイルをただドラックアンドドロップすれば、そのページにバックサウンドを入れることは出来るのですが、メニュー等にカーソルを合わせたときに、効果音がなったりするにはどうしたらいいのでしょうか? 又、市販のCD等からMIDIにキャプチャしたり、MP3やWAVEからMIDIに変換することは可能でしょうか?何かいいツーツがあれば教えてください>< その辺の知識がつけられるオススメの本もあったら教えてください('-'*) 質問ぜめですが、何方か教えてください。。よろしくお願いします('-'*)

みんなの回答

• natatin
回答No.2

オンマウスで音を鳴らす このタグをソースに貼り付けてください http://beginners.atompro.net/htm/smpjs/mouse3.shtml

• violet430
回答No.1

>WAVEからMIDIに変換することは可能でしょうか? この点mだけ できますが、かなり音質は悪い様です。 お試しあれ http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/soft/st.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se308052.html