• 締切済み

sound engine free

sound engine freeをダウンロードして、WMAという拡張子のファイルをドラッグアンドドロップしたのですが、開けませんでした。 sound engine freeはWMAファイルを開けないのでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

noname#231526
noname#231526
回答No.1

直接開くことはできませんね。 いったん、wav に変換してからになるようです。SoundEngineFree のオンラインマニュアルの下記のところに、変換の仕方が書いてありました。 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-24&lang=jp

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-24&lang=jp
soramist
質問者

補足

ご回答有難うございます。 やってみましたが、「変換」をクリックした際、「WMAフォーマットで保護されていて変換できません」というメッセージが出ます。 どうしたらよろしいでしょうか?