• ベストアンサー

数個口の宅配便で費用が安いのは?

lotte-marinesの回答

回答No.1

大きさにもよりますが・・・と前提で書きます。 佐川急便は実は交渉ができます。 5個出すのでと相談してみては如何でしょう? また、同じ場所に送る場合ゆうパックは割引していますよ。 大きさが分からないのでなんともいえませんが、 同じような箱なら重ねて1個にする方法もお得です。

tarochang
質問者

お礼

ありがとうございます。 佐川急便は噂には安いと聞いていたのですが、 交渉ができるとは知りませんでした。 検討してみます。