• ベストアンサー

病院では一部の患者様に拘束具付けられる理由

病院では一部の患者様に拘束具を付けてもらうことになる理由は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

いろいろなことがありますが 患者の危険を避ける場合 看護師などが楽をしたいため など 徘徊癖がある患者が外に出て行って行方不明になる 自傷する可能性がある 他者に暴力をはたらく 暴れる

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

・患者自身又はほかの患者やスタッフにに対して身体の危険が及ぶ場合。治療に対する危険性や自傷他傷。 ・上記の危険性を防ぐ対し他の方法がないこと。 ただし拘束が恒久的なものにならない事。

このQ&Aのポイント
  • YOGA S740(14")のカメラが数か月前からつかなくなり、デバイスマネージャーで認識できないことが問題です。
  • Lenovoのサポートセンターのページからドライバーの自動スキャンを試しましたが、更新するものはなく、手動でドライバーをインストールしてもデバイスマネージャーに表示されません。
  • 過去に同様の問題で質問し、回答も試しましたが改善されていません。ドライバーのインストールも失敗し、どうすれば良いか分かりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう