• 受付中

報酬付き

これって、マナー違反ですよね?

AさんとBさんは、同じフロアで働いています。AさんはBさんの上司です。Aさんは自分の席からよくBさんを呼んで質問をします。その会話の最中によく内線が鳴って会話が途中で強制終了となります。その後、Aさんは、Bさんに「さっきはごめんね。会話途中だったよね・・・」等はありません。当然、内線に出る時に、Bへの目くばせや「ごめん」の一言もありません。基本的にお客様から着信する部署ではなく社内の関係者しか電話してこない環境です。毎回なので、正直イライラしています。出来れば注意したいのですが、一応上司ですし、我慢しています。これって私的にはマナー違反ですが、一般的にはどうなんですか?もちろん周りの同僚も電話をとってくれて、状況説明から伝言として承ってくれます。でも、Aさんは内線にでるんです(-_-;)なんなんでしょ??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは マナー違反というより、ちょっとした思いやりがないという感じです。 上司ですから、マナー違反とも言えず致し方ない部分もありますが その後にフォローできるかどうかが、その人の人間性そのものです。 ごめんね、さっきは悪かったね 等一言あるかどうかで、Aさんに対しての見方も変わってくるでしょう。 でも、大体そういう人を見下す人はどこかで誰かに足を引っ張られますよ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

このQ&Aのポイント
  • m.2ssdの空きスロットが一つありますが接続端子がついていません。
  • ユーザーガイドではm.2は一つと記載されています。
  • m.2ssdの増設は可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう

質問する