• ベストアンサー

loweの意味を…

loweの意味(日本語訳)がわかる人お願いします。 多分、ドイツ語だと思うのですが… ネット辞典で見つからなかったのでお願します。

noname#5019
noname#5019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

Lowe ライオンです。 正確にはoの上に¨。

noname#5019
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。 友人に聞いたら「家」とか「愛」とか言われてそうなのかなって思っていたのですが… 全然違いますね。(笑)アリガトウゴザイマシタv<(_ _)>