• 受付中

報酬付き

従業員同士のトラブルでどっちかが訴えた時会社は?

職場で従業員同士(派遣とアルバイト)がトラブル起こし辞めたアルバイトが会社ではなく派遣個人を訴えた場合、派遣社員が会社に相談したら会社は味方して代わりに訴訟に出てくれたり弁護士手配してくれますか?自分でなんとかしろと言われますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

会社はなにもしてくれないと思います。 派遣された先の会社 派遣の元の会社 どちらも 何もしてくれないでしょう。

• f272
回答No.3

従業員どうしの問題で、会社はどちらの味方にもなりません。証拠保全はどうなっていますか?

• mitubbcc
回答No.2

派遣は派遣会社専属 派遣先で問題を起こすひとは契約破棄首です アルバイトはやめれば只の人 ただの人が派遣会社を訴えてもとお人の問題として受け付けません 会社も派遣会社も関係ありません

• are_2023
回答No.1

会社が出てくる事は無い 個人間のトラブルなので会社は第三者です

ベストアンサー獲得でポイントゲット!