• 締切済み

風俗店でのトラブル

風俗店(ヘルス)でのトラブルについて質問ですが、女性が痛がっているということで、その店の個室に連れて行かされ従業員に脅迫されて、始末書を書かされました。この場合、隙を見て警察を呼ぶべきだったでしょうか?なるべくなら、警察ざたにしたくないという浅はかな考えがはたらき、また、従業員に囲まれ、どつかれて自宅と職場の電話番号を教える羽目になってしまったんですが、いまになって、自分の対処の仕方が本当はどうすべきだったのか答えが見つかりません。弁護士には相談するつもりではいます。風俗店というのはやっぱり、やくざとつながっているんでしょうか?

みんなの回答

• tsururi05
回答No.1

・なにか女性に対してあなたが強要されたのですか?現場の状況をもう一度、詳しく説明しください。たとえばどの段階で女性が騒いだのか、従業員が出てきたのか、などです。 ・金品は従業員に要求されましたか?また正規料金はお支払いになったのですか? ・最終的になにかほかことを言われたのですか?