• 締切済み

風俗店でのトラブル

風俗店(ヘルス)でのトラブルについて質問ですが、女性が痛がっているということで、その店の個室に連れて行かされ従業員に脅迫されて、始末書を書かされました。この場合、隙を見て警察を呼ぶべきだったでしょうか?なるべくなら、警察ざたにしたくないという浅はかな考えがはたらき、また、従業員に囲まれ、どつかれて自宅と職場の電話番号を教える羽目になってしまったんですが、いまになって、自分の対処の仕方が本当はどうすべきだったのか答えが見つかりません。弁護士には相談するつもりではいます。風俗店というのはやっぱり、やくざとつながっているんでしょうか?

みんなの回答

  • tsururi05
  • ベストアンサー率31% (300/958)
回答No.1

・なにか女性に対してあなたが強要されたのですか?現場の状況をもう一度、詳しく説明しください。たとえばどの段階で女性が騒いだのか、従業員が出てきたのか、などです。 ・金品は従業員に要求されましたか?また正規料金はお支払いになったのですか? ・最終的になにかほかことを言われたのですか?

関連するQ&A

  • これって恐喝ですか?

    元カノにお金を貸していてなかなか返してくれないので、「メールで返してくれないなら、どうなるかわかってるよな?」とかヤクザの名前を出して脅してしまった感じになってしまいました。もちろんそんなする気もありません。これって脅迫罪になりますか? あと、元カノの彼氏から「これ脅迫だよな?警察に被害届だすよ?いい?」って言われました。それは勘弁してくれない?と言ったら、「示談ってこと?いくら出すの?」って言われました。これは脅迫にはならないのですか? 警察沙汰にはしたくないって気持ちがあるのでもし示談ということになるのならいくらくらいなのでしょうか? どうぞおねがいします・・・

  • 風俗業を経営してる人

    風俗業を経営してる人は暴力団ヤクザとつながりのある人が多いですか? 警察はそういう人たちを いつも監視してますか? ↓ 暴力団関係者に実刑判決 愛知県警幹部の脅迫事件 2013.12.26 13:47 [暴力団] 指定暴力団山口組弘道会の捜査を担当していた愛知県警幹部に対する脅迫罪などに問われた風俗店グループ「ブルー」の実質的経営者、佐藤義徳被告(56)に、名古屋地裁(前田巌裁判長)は26日、懲役2年6月(求刑懲役3年6月)の実刑判決を言い渡した。 県警によると、佐藤被告は弘道会関係者。検察側は論告で、脅迫の動機を「自宅の新築工事を妨害されたと邪推し恨みを募らせた」とし、「反社会性の強さが際立つ犯行」と指摘した。 被告は脅迫への関与を認めたが、弁護側は「大まかな指示だけで具体的文言は実行役が考えた」と主張。実行役を逃がした犯人隠避罪は顧問だった元弁護士(66)=同罪で有罪確定=の指導によるとし、執行猶予付き判決を求めた。 論告によると、平成22年7~8月、名古屋市などから5回、県警幹部に電話し「つぶしてやる」などと脅迫。23年、元弁護士と共謀し、脅迫の実行役の青木公司被告(43)=脅迫罪で実刑判決、控訴=に現金500万円などを渡して逃亡を助けたとしている。 . 産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131226/trl13122613490002-n1.htm

  • 風俗トラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗でトラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • お客様同士のトラブルについて

    1,成人女性がお店のアダルトコーナーに入っていく成人男性にイライラしたという理由で警察に通報した。 2,家族連れや成人女性が近くにいただけのオタク男性にイライラしたという理由で警察に通報した。 こういったトラブルが起きたら従業員もしくは責任者としてどのように対処しますか?

  • 異性間のトラブル

    水商売で出会ったお客さんに訴えられそうです。 付き合ってもいないし、お店でしか会ったことない人ですが、探偵をつけて、私の携帯電話から住所を割り出し、色々調べたら彼氏がいることが分かったみたいで、慰謝料払ってもらう。弁護士から電話があるから出ろと言われました。 脅迫まがいなこともされていて、殺すよなど言われています 訴えられた場合は、郵便で来るはずですよね? そのお客さんはかたぎではない方です。 この場合警察に行っても対処してもらえますか? 交際で浮気?などで慰謝料は発生しますか?

  • 夜の仕事 トラブル 風俗 恐喝 

    以前に働いていたデリヘル(無店舗型風俗店)でのトラブルです。 単刀直入にお話すると僕は従業員として働いていたのですが、そのお店で働いている女性と付き合うことになり、それが店側にバレてしまって風紀ということで店長から罰を受けることになりました。 その際に「金銭消費貸借書」「白紙委任状」を書かされてしまい、そのうえデジカメで「全裸写真」まで撮られました。 その他に「印鑑証明」「実印」「住民票」「免許証」「保険証」「携帯電話」などが没収されています。 いまはもうその店から逃げて連絡もつかないようにしているのですが、全てにおいて証拠がないので対処のしようがありません… 委任状や貸借書は貸主の覧に名前がないので店長ではなく他の第三者が貸したという体にも出来ると言っていました。 ちなみに住所はその店の事務所においてありますが、動かさない方が良いと思って動かしていません。 こういう場合はいったいどうしたらいいのでしょうか…

  • 私には関係ないのに!!

    私の兄がヤミ金・消費者金融・職場などから借金をしたまま失踪しました。ヤミ金の脅迫取立てに怯え、少し落ち着いた頃、同居している父の畑を売却したことを職場が知り、ヤクザを使って取り立てに来ます。住所も知られてなかったのに、戸籍附表・住民票を取り、正確に知られてしまって。警察や弁護士も「保証人になっていないのなら、支払わないと言い続けるしかない」と言うだけ。ヤクザには専属の弁護士がいるので、他人の住所を調べるのは容易。このまま日本中どこに引っ越してもつきまとわれる!?私たちは何も追われたり脅迫されたりするようなことはしてないのに、このまま日本中、逃げ惑うしかないのでしょうか?子供もいるので心配で眠れません!!

  • 破産したのに取立てが来る

    同居の知人の件なのですが5年ほど前に色々なところから借金をして破産いたしました。最近になってマル○クで借りた分の債権を買ったから払えと電話と直接家に借用書を持ってヤクザ風?の男が取立てにきました。知人は留守でしたので既に破産していると伝えたのですがヤクザ風の男はそんなことは関係ないといい、本人の勤め先や電話番号を教えろなどしつこいです。一応弁護士にも話しはしてあります。また近日来るらしいですがどう対応したら良いものでしょうか?組の名前など出していないので脅迫などで警察も呼べないですし、いまのところ暴れてもいません。知人は居ない事が多いのですが(居てもとりつがないようしていますが)私しに払えなどというデタラメな話しもあるのでしょうか?

  • 弁護士の無料相談

    知人と警察沙汰のトラブルになり、警察に行くことになるか、裁判にまでいくことになるか、弁護士の方に相談したいのですが、ネット上で探しても、労働問題や夫婦の問題などばかりで、なんでも受け付けてくれる弁護士さんが見つかりません。 できれば無料のほうがいいのですが、幅広く相談を受け付けれくれる弁護士さん(弁護士事務所)は無いでしょうか? 気になるところはいくつかあります。 ・証拠が無いのに、警察に行けるのか。(目撃者はいるが、証拠となる物証がない。) ・相手の知人も、後ろめたいことをしている。(警察沙汰や裁判になれば、そのことがバレて、普通に生活できない可能性がある。) どういうトラブルか、ここでは説明できないのですが、殺人や強盗などの重犯罪ではないので、証拠がなくても警察が取り合ってくれるのか疑問に思っています。 今のところ相手からも警察からも何も連絡がないのですが、それが相手が警察にいくのを止めたからなのか、警察には行ったが、「証拠が無い」と相手にしてもらえなかったからなのかの区別がつかず、電話が掛ってきたり、郵便物が届くたびに、警察からか、裁判所か相手の弁護士からか、などと考えて、普通に生活ができない状況です。 何でも相談を受け付けてくれる弁護士さんはいないでしょうか。