- 締切済み
Bluetoothキーボード 特定のキーが打てない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) キーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120KBK/EC Bluetoothキーボード フルサイズ ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 最初から反応はしているが、文字が打ち込めない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== IpadにBluetoothキーボードを接続して使おうとしたのですが、M,K,J,L,O,I,U,のキーは、文字が打ち込めません。 反応はしているのですが、マウスのポインターのようなものとして反応しています。どのようにしたら文字を入力できるようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- chie65536(@chie65535)
- ベストアンサー率44% (8713/19791)
回答No.3
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- Wi-Fiが繋がらない問題に直面し、様々な対処法を試みたが改善しない。
- ルータの状態は正常だが、携帯やパソコンなど全てのデバイスが接続できない。
- IPアドレスやDNS設定でのエラーが発生しており、さらに詳しい対処法を求めている。