※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetooth 薄型コンパクトキーボード)
Bluetooth薄型コンパクトキーボードで文字が連続入力される問題
このQ&Aのポイント
Bluetooth薄型コンパクトキーボードを使用している際に、勝手に文字が入力される問題が発生しています。
特に数字の『1』が連続で入力される現象が続いており、パソコンの電源やBluetoothの再接続、電池の交換を試しましたが解決しませんでした。
エレコム株式会社の製品であるTK-FBP101シリーズを使用しており、問題は今朝から発生しています。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン(ウィンドウズ)
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101シリーズ
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
今朝(23.06.16)から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
勝手に文字が入力される。
数字の『1』が連続で入力される
パソコンの電源、Bluetoothの再接続、電池の交換は行ったが直らない。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。