• 締切済み

Bluetoothキーボード

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== Bluetoothキーボード ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 24年3月5日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 数字の4だけが打てない。 再ペアリングしたが症状改善みられない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2343/3308)
回答No.2

購入当初から発生している問題なら初期不良が考えられます。 念のために他のパソコンやスマートフォンでも動作確認してみましょう。 実店舗で購入したなら、そこに持ち込んで検証してもらってもいいですね。 他の機種でも問題が確認できたら、交換や返金などを求めることができると思います。

  • RESOLD
  • ベストアンサー率36% (72/197)
回答No.1

キーボードが壊れています

関連するQ&A

専門家に質問してみよう