- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードが勝手に3を連打)
キーボードが勝手に3を連打
このQ&Aのポイント
- キーボードが勝手に3を連打する問題が発生しています。製品名・型番はTK-FCP097。発生時期は今月から。
- キーボードが3を連打する問題が発生しています。製品名・型番はTK-FCP097で、発生時期は今月からです。
- キーボードが自動的に3を連打する問題があります。製品名・型番はTK-FCP097で、発生時期は今月からです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hakataog3
- ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.3
保証期間6ヶ月内でしたら、レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465 電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。 パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15647/30069)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCP097BK.html こちらですね。 USB接続の有線キーボード見たいですね。可能性として高いのはキーボード自体の故障でしょうか… もし別のPCをお持ちならそちらで動作確認してみるとかでしょうか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
・電池交換(乾電池式の場合) ・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合) ・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる ・OSのアップデート ・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/ ・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続 このくらいでしょうか? ほこりや水分が入っている可能性はございませんか? 過去に何かこぼしたとか・・・ 改善しないようであれば修理を要する案件かと存じます。 おそらく買い替えですね。