キーボードが勝手に3を連打

このQ&Aのポイント
  • キーボードが勝手に3を連打する問題が発生しています。製品名・型番はTK-FCP097。発生時期は今月から。
  • キーボードが3を連打する問題が発生しています。製品名・型番はTK-FCP097で、発生時期は今月からです。
  • キーボードが自動的に3を連打する問題があります。製品名・型番はTK-FCP097で、発生時期は今月からです。
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キーボードが勝手に3を連打

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FCP097 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 今月から発生 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 勝手にキーボードが3を連打するようになった。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • hakataog3
  • ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.3

保証期間6ヶ月内でしたら、レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465 電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。 パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCP097BK.html こちらですね。 USB接続の有線キーボード見たいですね。可能性として高いのはキーボード自体の故障でしょうか… もし別のPCをお持ちならそちらで動作確認してみるとかでしょうか。

回答No.1

・電池交換(乾電池式の場合) ・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合) ・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる ・OSのアップデート ・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/ ・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続 このくらいでしょうか? ほこりや水分が入っている可能性はございませんか? 過去に何かこぼしたとか・・・ 改善しないようであれば修理を要する案件かと存じます。 おそらく買い替えですね。

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