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【VK300T】【勝手に連打?】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン・Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== 型番「VK300T」ゲーミングキーボード ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2,3週間前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1か月前にこのキーボードを購入しました最初は普通に使えていたのですが、最近になってYouTubeでの動画視聴の際に、何の前触れもなく急に RGBが一瞬消え、キーボードが反応しなくなりました。そしてたまに、キーを一回しか押していないのにも関わらずもういちどどれかのキーを押すまで連打されます。USBの差し替えも行ったのですが効果なし、デバイスマネージャーもしたけど効果なしでした。どうしたら治せるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15359/29558)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-VK300TBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 書かれている状況だとキーボード自体の故障?を疑いたくはなりますけどね。 別のPCをお持ちならそちらに繋いでELECOM GAMING Tool (EG Tool)はインストールしない状態で暫く使ってみるとか。 それでも同じような症状が出るなら故障と判断して良いかと。

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このQ&Aのポイント
  • amazonで購入したESET HOMEセキュリティのライセンスを入力しても利用できない問題が発生
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