※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エレコム パンタグラフ キーボード不具合)
エレコム パンタグラフ キーボード不具合
このQ&Aのポイント
エレコムのパンタグラフキーボードについて、特定のキーの連打不具合が発生しています。
不具合は使用中や入力途中に限らず、何も触れていない状態でも発生します。
連打が続くと文字の入力ができず、困っています。エレコム株式会社からの回答をお待ちしています。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
FDP099
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2023/6
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
なにも触っていないときや、入力途中に「2」が連打されて文字が打てない
連打も止まらない
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
お礼
ご回答いただきありがとうございました。 商品に間違いありません。 いただいた内容を試してもダメでしたので諦めました。 残念です。