TK-FCM108KBKファンクションキーの使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方について教えてください。
  • TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方を詳しく教えてください。
  • TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方について質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

TK-FCM108KBKファンクションキー

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FCM108KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入したばかり ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14158/27598)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM108KBK.html こちらですか。 使用しているOSは何でしょう? マルチファンクションキーの使い方であればキーボードにあるFnキーを押しながらF1からF12キーを押すだけかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://itojisan.xyz/trouble/15477/ どうにもいかないようであれば、初期不良の可能性も視野に入れてメーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • TK-FCM108KBK PC電源オフ後ランプ点滅

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FCM108KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCとは有線接続ですが、PC電源オフ後にキーボードのNumランプ等が点滅 しますが、この意味は何でしょうか? また、消すことはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM120KBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ソニーVAIO ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入してPCとペアリングしようとしたが PCが反応しません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FCM006のかな入力

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-FCM006は iPhoneやiPadのようなIOSに変換アダプターを使って接続した場合かな入力に対応しますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM120KBK/EC

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン macbook air ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120KBK/EC ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 6/8から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードの一部が正しく表示されないです。Windowsの対応方法は載っていましたが、macbookでの対応は載っていませんでした。正しく入力できるようにしたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM120KBK 漢字変換ができません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== アンドロイド14のスマホにブルートゥースキーボードTK-FBM120KBKを使用して文章入力をしようとしていますが、ローマ字入力はできるものの、かな入力や漢字変換ができません。 なにか対応できることがありましたらお教えください。 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM120KBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) widowsノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FBM120KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 2024 1/11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 機器と接続はされているが、キーボードが入力できない。 ナムロックの解除を試みるもうまく行かず、原因がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM120KBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入日初日から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードの登録ができない。 電源を入れて緑のランプが数秒点灯してその後消え、登録しようとしてFNキーと共にマック、ウインドウズのキーを押しても何のランプも点灯しない。 初回は点滅したので登録できたと思ったが、結局何もできないまま。 リセットしようとずっと電池を抜いたりしたが、改善されない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボード TK-CB02BPのファンクションキー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Windows ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-CB02BP ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== なし ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ファンクションキーが無いため、キーの操作方法が知りたい。Windowsに対応したキー一覧があれば助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-SLP01 のファンクションキーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン、WINDOWS10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-SLP01キーボード ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 買ったばかり ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ TK-SLP01キーボードは、ファンクションキー(左下2番目)を押さないとF1~F12までのファンクションキーになりません。ボリューム操作などの機能とマルチファンクションとなっており、これらが優先キーになっています。F1~F12を優先キーにしてファンクションキーを押さなくても使えるようにすべきと思いますが、両者の機能交換はソフト面等でできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM120KBK 接続が不安定

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ノートパソコン・モバイル ===ご記入ください=== ・製品名・型番 TK-FBM120KBK ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 使用開始(6/2)時から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== tabとFnキーを3秒教えてもペアリングモードになかなかならない(10回に1回くらいしか点滅しない) 数分置くとペアリングがきれたのかキーを押しても反応しない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう