TK-FCM108KBKファンクションキーの使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方について教えてください。
  • TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方を詳しく教えてください。
  • TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方について質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

TK-FCM108KBKファンクションキー

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FCM108KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入したばかり ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-FCM108KBKのファンクションキーの使い方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM108KBK.html こちらですか。 使用しているOSは何でしょう? マルチファンクションキーの使い方であればキーボードにあるFnキーを押しながらF1からF12キーを押すだけかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://itojisan.xyz/trouble/15477/ どうにもいかないようであれば、初期不良の可能性も視野に入れてメーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?