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TK-FBM120KBK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ソニーVAIO ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120KBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入してPCとペアリングしようとしたが PCが反応しません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そのPCがTK-FBM120KBKのBluetoothプロファイルに対応しているか、そもそもBluetoothアダプターは正常な状態かご確認されてみてはいかがでしょうか?

junmatsu2001
質問者

お礼

ご回答 有難うございます!! スマホには接続できたので 色々、試してみたらPCにも 接続できました。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14100/27511)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html こちらですね。 使用しているPCの型番も書きましょう。 他のBluetooth機器やスマホでも構いませんがPCとBluetooth接続して動作する事を確認しましょう。 またスマホをお持ちならスマホとそのキーボードをBluetooth接続して動作するのか?確認してみましょう。

junmatsu2001
質問者

お礼

有難うございます!! 無事に接続できました!!

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