• 締切済み

キーボードの不具合

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TK-FBM120 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後2週間 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bluetooth 5.0 薄型フルキーボードTK-FBM120KBKを購入しました。 PCとマッチングは「ペアリング済み」表示でBluetoothもオンになっています。 キーボードの電源を入れると緑のLEDが1秒点灯して消えます。 Fn+Q(win)を押しても反応はありません。 ペアリングモードにしてからやっても同じです。 買ったばかりの時は使用できましたが、1、2週間で入力できなくなりました。 ご教示いただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

付属の電池は テスト用ですから 長持ちしません 新しい電池でテストして下さい ダメなら故障と思います 購入先と相談して下さい

• 10250219
回答No.2

(入力出来ない が問題ですかね。) 対処法 ・時間を置く ・修理に出す ・買い替える ・ただの不良品かも ・壊れてる ・一回シャットダウン、ログアウトする 等です。 直らなかったらすごくすごく、めっちゃ本当にすみません💦

• hiro_1116
回答No.1

その製品の仕様を調べずに回答していて申し訳ないですが、電池や充電が不足していることはありませんか?