• ベストアンサー

恋愛初心者なもので・・・・・悩んでます( ̄∇ ̄;)

pppppの回答

  • ppppp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私の彼氏もあまり話さない人だから最初の頃は私がずっと喋って疲れたりしました。で、それを言ったら少し話すようになりました。好きじゃなかったら別れちゃえばいいと思いますよ。相性ってあるし。

tyaku
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱり最終手段としては『別れる』ことも考えておいた方がいいのでしょうか・・・。アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛についてです・・・

    高校1年なんですが、好きな人がいます。 引かれるかもしれませんが、 小学生高学年のころから、ずっと片思いです・・・ 小学校や中学のころに噂になったことも 何回かありました… そのたびに、からかわれることが嫌で その人の事を、嫌いと言っては後悔してました。 中学2年でクラスが離れ、高校も違って、 もう、会うことはないので 諦めようとしました。 けれども、この前、友達と遊びに行く電車の中でふと、 後ろを見たらその人がいて・・・ やっぱり好きだなと思ってしまいました。 こうゆう時って、皆さんは諦めますか? 教えて下さい。

  • 恋愛初心者です

    最近、好きな人が出来ました。 その人は同じ部活の同級生でクラスも一緒です。 その人の性格はクラスでは何もしゃべらないしいつも一人でいる人なのですが部活になるとやたら話しかけて来てとてもしゃべるし、笑ったりもします。 私とその人は部活でも仲が良いほうで、クラスの友達にも仲が良いと認識されているようです。 友達はその人は私のことが好きなんだって言いますが私にはその人の本心が分かりません。 確かに私が病気で学校を休んだ時は心配してくれましたし(その人は何故か他人のことはあまり気にしない人です)私が落ち込んでいる時もさりげなく心配してくれているようです。 でもその人には少し前に好きだった人の相談をしていて、そのことを知っているのに私を好きで居てくれるのかなと思うと少し疑問があるし、その人に寝癖とかがあって皆がからかっているので私も一緒になってからかうと凄く怖い(不機嫌?)な目で怒ります。 その人のことを部活の恋愛経験豊富な友達も好きでその友達は友情のほうが大事だ、って自らは身を引くというようなことを言われたのですがわたしには良く分からなくて困っています。 その人は本当に私のことが好きなのでしょうか? あと、私は口下手だし滅多に彼と二人きりになることが無いので告白できませんが、さりげなくそういうのを相手に伝える方法ってないでしょうか? 駄文ですみません

  • 私の好きな人との関係を客観的に見て見て欲しいです。

    長文です。 けれど全部読んでから、質問に答えて頂きたいです。 中学生女子です。 今私には好きな人がいます。 その好きな人は小学校も一緒で小学6年の頃は前後ろで、散々ちょっ かいをかけられまし た。 でも、中には傷付く事も言われたりもしました。 けれど、話しかけてくれたり、笑わせてくれたりしてくれました。また○○(好きな人の名前)って絶対○○(私の名前)の事好きだよねーという噂が流れたりしました。するとその人は否定はしずに、それ言うのやめて見たいな態度でした。 また、その人のことはその時は気にしてませんでしたが、 中学校へ進級して、クラスが4つも離れた途端、 その人の事が気になって仕方ありませんでした。 私は結構人見知りなので、わざわざその人のクラスへ行ったりできません。 なので会う回数も少なくなりました。 けれど、たまに会った時は笑わせてくれたり、 中には、塾の友達に宿題を聞きに、私のクラスまで来てくれたこともあります←(隣のクラスに一番仲のいい塾の友達がいるのに)また、私がある用事で、好きな人のクラスの近くの廊下へ行った時、わざと私に見える様に廊下で着替えたり←(これには少し笑ってしまいました)けれど、 それ以来会うことはなくなりました。 夏休みに入って、夏期講習でその人の行っている塾に私も行くことになりました←(家がとても塾から近いため) そして、教科ごとですが、隣になる時と、2つ隣になる時がありました。隣になる時は、少しチラ見されてることは分かりました。 また、問題を間違えると、小さい声で「○○○(間違えた内容)だって」 と何回も言ってきます。けれど、私はとても嬉しいです。 でも、私は、凄い奥手なので、相手の事を全く見ずに、好きというそぶりを全くしません。 また、2つ隣になる時は、1つ隣の席の人が、前、私に告白してきた人で、喋りかけられて、好きな人とは話すこともできません。 けれど、まだ、相手が私の事を好きなのかどうかも分かりません。単なる勘違いだと思うと、泣きそうになります。 なので、皆さんに質問です。 (1)この文を読んで、相手は私の事をどう思っていると思いますか?? (2)私はあの人の事が好きなので、どんな態度をしたらいいのでしょうか?? (3)男子中学生が好きな女子にとる態度を、まとめサイトではなく、自分の考えで教えて頂きたいです。

  • 私と好きな人の関係について…

    長文です。 けれど全部読んでから、質問に答えて頂きたいです。 中学生女子です。 今私には好きな人がいます。 その好きな人は小学校も一緒で小学6年の頃は前後ろで、散々ちょっ かいをかけられまし た。 でも、中には傷付く事も言われたりもしました。 けれど、話しかけてくれたり、笑わせてくれたりしてくれました。また○○(好きな人の名前)って絶対○○(私の名前)の事好きだよねーという噂が流れたりしました。するとその人は否定はしずに、それ言うのやめて見たいな態度でした。 また、その人のことはその時は気にしてませんでしたが、 中学校へ進級して、クラスが4つも離れた途端、 その人の事が気になって仕方ありませんでした。 私は結構人見知りなので、わざわざその人のクラスへ行ったりできません。 なので会う回数も少なくなりました。 けれど、たまに会った時は笑わせてくれたり、 中には、塾の友達に宿題を聞きに、私のクラスまで来てくれたこともあります←(隣のクラスに一番仲のいい塾の友達がいるのに)また、私がある用事で、好きな人のクラスの近くの廊下へ行った時、わざと私に見える様に廊下で着替えたり←(これには少し笑ってしまいました)けれど、 それ以来会うことはなくなりました。 夏休みに入って、夏期講習でその人の行っている塾に私も行くことになりました←(家がとても塾から近いため) そして、教科ごとですが、隣になる時と、2つ隣になる時がありました。隣になる時は、少しチラ見されてることは分かりました。 また、問題を間違えると、小さい声で「○○○(間違えた内容)だって」 と何回も言ってきます。けれど、私はとても嬉しいです。 でも、私は、凄い奥手なので、相手の事を全く見ずに、好きというそぶりを全くしません。 また、2つ隣になる時は、1つ隣の席の人が、前、私に告白してきた人で、喋りかけられて、好きな人とは話すこともできません。 けれど、まだ、相手が私の事を好きなのかどうかも分かりません。単なる勘違いだと思うと、泣きそうになります。 なので、皆さんに質問です。 (1)この文を読んで、相手は私の事をどう思っていると思いますか?? (2)私はあの人の事が好きなので、どんな態度をしたらいいのでしょうか?? (3)男子中学生が好きな女子にとる態度を、まとめサイトではなく、自分の考えで教えて頂きたいです。

  • 再投稿です。

    もう少し回答が欲しいと思ったので、再投稿です。 長文です。 けれど全部読んでから、質問に答えて頂きたいです。 中学生女子です 今私には好きな人がいます その好きな人は小学校も一緒で小学6年の頃は前後ろ で、散々ちょっ かいをかけられまし た。 でも、中には傷付く事も言われたりもしました。 けれど、話しかけてくれたり、笑わせてくれたりしてくれました。また○○(好きな人の名前)って絶対○○(私の名前)の事好きだよねーという噂が流れたりしました。するとその人は否定はしずに、それ言うのやめて見たいな態度でした。 また、その人のことはその時は気にしてませんでしたが 中学校へ進級して、クラスが4つも離れた途端、 その人の事が気になって仕方ありませんでした。 私は結構人見知りなので、わざわざその人のクラスへ行ったりできません なので会う回数も少なくなりました けれど、たまに会った時は笑わせてくれたり、 中には、塾の友達に宿題を聞きに、私のクラスまで来てくれたこともあります←(隣のクラスに一番仲のいい塾の友達がいるのに)また、私がある用事で、好きな人のクラスの近くの廊下へ行った時、わざと私に見える様に廊下で着替えたり←(これには少し笑ってしまいました)けれど、 それ以来会うことはなくなりました。 夏休みに入って、夏期講習でその人の行っている塾に私も行くことになりました←(家がとても塾から近いため) そして教科ごとですが、隣になる時と、2つ隣になる時がありました。隣になる時は少しチラ見されてることは分かりました。 また、問題を間違えると、小さい声で「○○○(間違えた内容)だって」 と何回も言ってきます。けれど、私はとても嬉しいです。 でも、私は凄い奥手なので、相手の事を全く見ずに、好きというそぶりを全くしません。 また、2つ隣になる時は、1つ隣の席の人が、前、私に告白してきた人で、喋りかけられて、好きな人とは話すこともできません。 けれど、まだ、相手が私の事を好きなのかどうかも分かりません。単なる勘違いだと思うと、泣きそうになります。 なので、皆さんに質問です。 (1)この文を読んで、相手は私の事をどう思っていると思いますか?? (2)私はあの人の事が好きなので、どんな態度をしたらいいのでしょうか?? (3)男子中学生が好きな女子にとる態度を、まとめサイトではなく、自分の考えで教えて頂きたいです。

  • 恋愛相談

    私は、1年生のころから、ずっと好きな人がいます。 来年は、中学生になるので、相手は受験生だし、私も受験生なので、 中学校が離れています。 その好きな人は、暴力的な人で私もよくけられてたり、お腹を殴られたりします。痛い時もありますが、たまに仲良く話せたり、笑えたりするとすごくうれしいのです。 しかし、相手は別の女の子が好きで、そういう噂がクラス中に流れています。実際は、どうなのか知りませんが、その子に対して態度が違うし 、両想いっていう噂も流れています。 私に好きな人がいるという話は、いまだかつて、家族にも友達にもはなしておりません。 また、告白するような勇気もありません。 どうすればいいのでしょうか??

  • 好きな人の嘘

    私は高校1年生の女の子です。 今、同じクラスに好きな人がいるのですが…聞いて下さい。 最近彼からよくメールが来たり、学校でも話すようになりました。 この間、一緒に勉強したのですが、その時に「好きな人は高校も中学も違う人」と言っていました。 でも、今週友達が聞いたら「好きな人は同じ高校で同学年だけど、クラスは違う人」だと言ったらしいんです。 彼は、その友達についこないだまで「好きな人はいない」と話していました。 その他にも私と友達で言う事が全然違うんです。 だから、私に話す事と友達に話す事でどちらが本当か分からないし、どっちも嘘の可能性があります。 どうして彼は嘘をつくのでしょうか。。 今週2回彼と一緒に出掛けます。その時に告白しようかとも考えているのですが…どうしたらいいでしょう? そして、私はどう思われているのでしょうか。 どうか教えてください。。お願いします。 長くなって申し訳ありませんでした。

  • 恋愛相談について

    カテゴリ違いましたら申し訳ありません。 当方男子高校生なのですが、前に告白して友達のままがいいと言われ振られてしまいました。 そのあと当方から友達のまま(今までの関係)でいてくれる? と聞いたところいいよと言われました。それからメール、学校での態度も前と変わらなかったのですが、最近やたら質問などをLINEで話しても無視されるので、自然消滅しようかなと思いました。相手もそれを望んでいるのかなと思いました。気を遣わせるのも申し訳ありませんし、、 学校での態度は最近気になるところがございます。 席が真後ろなのですが、独り言をつぶやくのです。疲れた~、暑い~、暇~、つまらない、めんどくさいなどなど。告白する前まではツッコミをしていたのですが、そのあとからはあまりしていません。なので隣の人がツッコミをしている感じです。前から思っていたのですが、そのつぶやきにはツッコミを入れた方が良いのでしょうか? 一昨日はずっと何もツッコミを入れず無視をしていたら、○○が無視する~と言われました。正直どうすれば良いのかがわかりません。お願い致します。 メールも昨日から未読無視を私がし続けています。いつもは毎日LINEをしているのですが、何も質問をせず、放置しています。わざとですが、、 これから一週間何もない場合はブロックしても良いですか?先ほど申し上げたとおり、席が真後ろなので、、 できれば仲良くしたいのですが、もう無理そうなので迷っています。 相手もそれを望んでいるかもしれませんし、、 すいません、こんなことで質問をしてしまって、、、 真面目にどうすれば良いのかが全く分からず困っています。 どなたか御回答をお願い致します。

  • 分からない

    中学生です。私はクラスの人たちが大っきらいです。友達はクラスには3人しか居ないのでつまんないです。1学期まではいろんな男子や女子と仲が良かったのに。。。でも理由はあります。 ①クラスの陽キャ女子の塊が私が仲良くしていた先生や男友達をどんどん奪っていくようなことをしていたのでつまんなくなりました。それにその仲良かった男友達のことは全員大っきらいです。死んでほしいくらい 私が入学初日に友達と担任の先生や隣のクラスの先生と良く話していたんですが、1学期の途中から、わたしたちが先生と話していると、ちょっとどいてと言われて取られた?(別に嫉妬とかではない)ような感じがしました。 ②小学校からですが、男子たちがくっだらねぇ下ネタ言っていたり、変なことを私の席の隣でやっていて、大変うざくて無視をし続けたら急に無理矢理仲良くしようとしてきてくっそ気持ち悪いです それで、最近陽キャの塊を睨んだり、男子を無視したりしました。でも流石に話し合いの時は話しています。今日は、お昼の時に消毒をする時に、ちょっとだけ強めに「消毒自分でするからやだ」と言った後に少し悲しそうだったんです。だからちょっと言い過ぎたかなと思ってしまったんですけどもう過ぎたことだし良いやと思いました. 嫌いな男女にあまり態度に出したくないんですけど出ちゃうんです。 態度に出さない方法とかあったりしたらアドバイスとか下さい!

  • 希死念慮が消えない。

    最近希死念慮が消えません、夏休みになったら自殺すればいいとか考えてしまっています。 中学3年生です、私は一時期不登校で勉強も凄く凄く遅れています。 私には一時期不登校だった友達がいます、その友達とはクラスが別なのですが その友達は、もう友達も何人もできてるし、勉強もできてるし、恋愛もしてるし、 私はクラスで良い点数とれた事とか、好きな人に話しかけられたとか、恋の悩みが辛すぎるとか そういった事をその友達から聞くと、イライラしてしまいます。 他にも私は今たまに別室登校しているのですが、別室登校している他の2年生の子が 口を開けば「死にたい」とか、「疲れた、めんどくさい、だるい」 という言葉。 なのに、ワイワイガヤガヤとうるさい別室、イライラしてしまいます。 普段は、私の事なんて全く干渉してこない父親がちょっと私が反抗的な態度を取ると、 勉強してんのか、馬鹿が、学校行ってなかったくせに と親面してるのがイライラします。 私と絡んだ事がない人、会ったことがない人が、私の事を避けたりするのがイライラします。 (同じ学年の人) もう全てがイライラします。 勉強は凄く遅れているし、体臭、頭臭、口臭が気になる、歯も悪いし、容姿も悪い、性格も悪いし、暗いし、自分に誇れる所がなにひとつありません。 受験勉強しなければ と思うけどしたくありません。 だったら、もう死んだらいいやという答えにたどり着きます。 頑張るのも無意味です、授業行くのも疲れました。私はどこに行っても嫌われて、結果を残せないまま。 希死念慮を消すためにはどうしたらいいのですか、また本当に消えてしまっていいと思いますか?