tyakuのプロフィール

@tyaku tyaku
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/11
  • どうすれば

    あのー、僕は今片思いの人がいるんですけど、その情報が勝手に誰かにばらされたらしくて、その相手に伝わってしまう危険もあるのですがどうすればいいのでしょう?

  • 小さい質問ですが・・・

    私には最近付き合いはじめた彼がいます。そこでちょっと思ったのですが、付き合いはじめてからファーストキスまでの期間ってどのくらいでしょうか??私達は初めてどうしなので結構先のことなのかな~と思ってるのですが。今日4日めで、初めて手をつないで歩いたり、カップルっぽいことをしました。私は自分で言うのもなんですが、結構欲求が強いです。彼に触れたい、触れられたいとよく思ってしまうのです。だから早くキスしたいのですが、彼が恥ずかしがりでいつになるのかなっと思いました。皆さんはどうですか??教えてほしいです。(本当に小ちゃい質問ですいません)