pppppのプロフィール

@ppppp ppppp
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/06
  • 「説得の仕方を教えてください」という質問の続きです。

    みなさんに、いろいろ意見をいただいて本当に嬉しく思っています。 しかし、やっぱり親に話すのがとても怖いのです。 どうしても今、本当に開けたいのですが勇気が湧きません。 どうしたらいいでしょうか? なんか、単純な質問ですいません。

  • 入院中の友人について

    私を好きだといってくれる男性(会社の同僚)がいるのですが、その人が入院しました。 2~4週間ということらしいのですが、かなりへこみメールがやってきます。具体的でけっこう読む方もツライ。 同時に元気になったら飲みに言ってくれる?みたいな口説きメールもやってきて、返事に困っています。 ちなみに、私はその人と付き合うつもりはない、ということは以前彼にはっきりと伝えました。 病人にとどめをさすような返事もしたくないし・・・。「あなたとは飲みにいくつもりはない」とか。 友人としてはいい人だし、会社の同僚なもので(部署は違いますが)・・・。 私はどうすればいいんでしょう。

  • 恋愛初心者なもので・・・・・悩んでます( ̄∇ ̄;)

    えーっと、うちは中学生の♀です。 今、一応付き合ってる人がいるんですヨ・・・。(^^;)4月からだから・・・3ヶ月くらい続いてます。 ついこの間までは電話も毎日したり、同じ学校の同学年、隣のクラスなので、学校でも少し話したりしてました。(友達の眼が気になるのであんまり学校では話しませんでしたが。) でも最近、相手の事が分からなくなってきています。というか・・・・話しているとイライラしてくるんです。相手はあんまり話さない人で、いっつもうちが話すばかり・・・。それが最近疲れてきたんです。 だから、電話もあんまりかけなくなったし(うちが携帯を持っていないので相手からは滅多にかかってこないんです)、学校でも無視・・・なんてこともあります。 こんな時って、どういう態度でいるのが一番いいのでしょうか?思い切って別れるとか・・・・・?? こういう事を他の人に聞くっていうのもかなり変かもしれませんね・・・(-_-;)でも、友達にはなんとなく言いにくいので、ぜひアドバイスなんかいただけるとうれしいです。

  • 説得の仕方を教えてください。

    私は今日で19歳になりました。そこで、20歳の成人式のためにピアスをあけて 成人式の日に真珠かなにかのピアスをしていきたいと思っています。 で、ピアスをあけようと思うのですが、親にどのように話したらいいと思いますか? 以前、高校の1年の時に内緒であけて怒られたのですが、そのときに、「せめて大学に行ってからにしなさい!」といわれたんです。 今、そのときのように怒られそうで怖いのですが、どのように説得したらいいのでしょうか?

  • 加藤晴彦君のヘアカラー

    茶髪にもそろそろ飽きてきて、カラーをチェンジしたいんですけど、最近黒髪が流行ってるじゃないですか!加藤晴彦君の最近のカラーってただの真っ黒じゃないですよね?!あれはなんていう色なんでしょうか?いいな~と思うんですけど・・金欠のため美容院ではなく市販ので染めたいんですけど、あの色に近づけるのはあるんでしょうか!ご存知の方教えて下さい!