• ベストアンサー

猫が納豆を食べた!

hi_ymkwの回答

• hi_ymkw
回答No.1

食べるでしょう。驚くことはありません。うちで飼っていたのも好んで食べました。具合が悪くなることもなく健康体そのものでした。 あとは余談になりますが、この猫は煮物が大好きで人参、サツマイモの皮等植物系のものが好きでした。日の経ったブルーチーズも煮込んで与えましたがこれも熱いまま鳴きながら喜んで食べました。(私はこのチーズが大嫌いで湯気の臭いをかいだとたんに気分が悪くなりました)

wankoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 にんじんもですか・・・。 人間の食べ物は猫にとっては塩分が多いので、 あげないようにしてました。 なので、盗み食いをしている姿を見てかなり 驚きました。