- ベストアンサー
【MFC-J6999CDW、印刷できません32】
■製品名を記入してください。 【MFC-J6999CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【複数枚印刷を行うとすると、モニターに”印刷できません32”と表示され、連続して印刷を行うことが出来ません】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【EXCELで印刷をしております】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw こちらですね。 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 32ってエラーコードだと 紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。 こちらのQ&Aを参照してください。 詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154 とは書いてますね。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
>今、原稿台カバーを上げた状態で印刷を行っております。 そうですか。修理や買い替えって話になってくるかと。
補足
ご回答ありがとうございます。 エラーメッセージが表示されてから、 トイレを外したり、原稿台ガラスを持ち上げて、 紙詰まりが無いか確認を行い、それらしいものがありませんでした。 今、原稿台カバーを上げた状態で印刷を行っております。