- 締切済み
MFC-J6997CDWの印刷できない問題
- MFC-J6997CDWの印刷ができなくなりました。以前は正常に印刷できていたのに、今は無線ランでのスキャンはできるのに印刷ができません。
- お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
- どうしたらMFC-J6997CDWの印刷問題を解決できるでしょうか?お困りの方はぜひご教示ください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
ドライバーを入れ直してみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw&os=10013 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) -------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------
- ji1ij
- ベストアンサー率26% (466/1738)
プリンタードライバーを入れなおしてください