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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc-j-6983cdw 印刷ができません44)

mfc-j-6983cdwの印刷トラブル対処方法

このQ&Aのポイント
  • mfc-j-6983cdwの印刷ができない問題についてご相談ください。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリについての情報が必要です。

みんなの回答

回答No.3

印刷できません44 本製品内の温度が高くなっています。 電源プラグを抜いて、室内の温度を下げてしばらく待ってから電源を入れてください。 ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。 「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」 が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。 残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。 購入後まもなく出た場合であれば初期不良の可能性が非常に高いため購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4487/11073)
回答No.2

簡易情報としては 本体内部の温度上昇ですが https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%9370/related/1 以下をお試しいただいても改善しない場合は、申し訳ございませんが修理が必要となります。 コンセントを抜き 冷却時間を空けても改善しない場合は「故障」 内部温度が高過ぎる事が原因ではない 1年間の無償保証が付いているように 1年以内に故障する可能性もある いつ故障してもおかしくないもの そう割り切るしかないと思います

回答No.1

本体内の温度が高くなっているようです。 電源を抜いて、部屋を冷やして、しばらく放置してください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%EF%BC%94%EF%BC%94

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