• 締切済み

MFC-J6997CDW 印刷ができない

■製品名を記入してください。 【MFC-J6997CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ができない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10Pro 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4501/11103)
回答No.2

本体のみでの作業に問題ない場合はプリンタードライバーに不具合が起きている可能性が高いです アンインストールツールで全て削除してから新規インストールをやり直してみて下さい 修復するより手っ取り早い 印刷を実行してプリンターが印刷動作をしている場合は 印刷品質のチェックを行い 各色のインクが正常に出ているか確認してみて下さい

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

PC、プリンター共に再起動してみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう