• 締切済み

AC充電器 充電できなくなった

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) USB Power Delivery 65W キューブAC充電器(C×2+A×1) MPA-ACCP4465BK ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) PC.アイフォン ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 本日 (購入から半年ほど) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 充電ができなくなった コードは複数試しました ===ご記入ください=== お力お貸しいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

メーカーの保証が一年ですよ。販売店で交換してもらいましょう。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率25% (1955/7564)
回答No.2

何を充電できなくなりましたか。 他の機器の充電もできないと言うことですか。 特定の機器だけしか使ってないなら他の機器を充電できないかやってみてそれでも充電できないなら故障でしょう。 他の機器が充電できるなら充電できない機器の内部電池が劣化したと考えられます。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCP4465BK.html こちらですね。 書かれている状況だとAC充電器自体の故障が疑われるかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう