• 受付中

報酬付き

恋愛と結婚について

恋愛とか結婚って、運や縁も関係がありますか?

みんなの回答

回答No.3

性格と人柄が中心です スーパーに並んでいるジャガイモ カレーを作ろうと材料を買いに来た人が見つけたら 出会いご縁があったと言えますが そのジャガイモが土がついていて半分腐りかけていたら購入はしません いつどんな出会いがあるかわからないからと日常生活で人が手に入れたい購入したいと思う人になっている努力が必要です

• qwe2010
回答No.2

運とか、縁とかもあります。 結婚出来て、良かったのか、悪かったのかは、過ぎ去ってみなければわかりません。

• zabusakura
回答No.1

あるでしょうね。出会わなければ始まらないでしょうから。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!