• ベストアンサー

手相(結婚線)が分かる方

私はいつ結婚できますか?また恋愛運、恋愛面、結婚運について教えて下さい。20歳の女です。

noname#208859
noname#208859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.6

結婚線は見えませんが・・・。 (時と共に線がハッキリしてくることはありますが現状は見えません) 全体の運勢を見て欲しいのだったら正面から 画像撮影してもらった方がよく判りますヨ。 まあ少なくとも死相とか書いている解答は手相を見れない インチキ回答者なので気にする必要はありません( ゜д゜)、ペッ

その他の回答 (3)

• brillia
回答No.5

ついでに もう一つ 結婚線より 死線が 手相に出ています 明日中に命に危険が・・・

• brillia
回答No.3

今年中には結婚します

noname#196134
noname#196134
回答No.2

結婚線が無い^^;